ビットコインの大きなトレンドは依然として上昇が主である

よろしければ、身近にビットコインを遊んでいる友達をお勧めして注目してください。サポートありがとうございました

OKEXのことはまだ進んでおらず、コインを引き出すことができないことが長引くほど、OKに不利になり、コインが開いたときには、集団的なコインが出現することは避けられず、もともと下り坂になっていたOK取引所は、今回のブラックスワンにより利益が加速してしまいます。
多くの人は押し合いを恐れて、自分のコインが出ないことを心配していますが、実はこのことは簡単で、OKまで悪をしたことがない限り、保証金は1:1で、押し合いのリスクはありません。Tetherのような勝手な紙幣印刷の遊び方であれば、押し合いが出ると、直接雷を爆発させる可能性が高いです。
だから校長はOKが古い取引所としてあるという信用はありますが、取引所には資産がありますので、お金を急がない限り、急がなくてもいいです。20%割引でOK資産を受け取った人にニラを切らせないでください。
昨日、OKがすぐにコインを投入し、OKBが大幅に反発するという情報がありましたが、今日でもコインを上げるニュースがなく、市場は再び足で投票し、OKBを下げ、同時に、オコ雲チェーンの香港株も15%下落しました。
これが中心化取引所による弊害であり、ボスが事故を起こすと、すべての資産が雲散霧消する。
OKB校長は簡単に底を取ることをお勧めしません。チップを開いても取引所の将来の利益が大幅に低下し、OKBの予想は下がり続け、ポジションの提案は反発して売りが主です。

コインの輪で何年も繰り返し、振り回されていると、ホットスポットが次々と流れていることに気づきますが、最終的に潮が引いた時、ビットコインと以太坊だけがそびえ立っています。
以前はICO,IEO,STOなど様々な遊び方があったが,現在ではDefi貸借があり,Defiが鉱を掘り,円銭のハードルが高くなり,ニラもますます精が出てきており,市場は依然として投資家を迅速に淘汰し,不適格な参加者を洗い落とし,運で稼いでいる人も多く,実力で損をして帰って,最終的に生き残ることができ,学び続けることを知っている。
狂人はここ数年主流貨幣を分析し続け、簡単にホットスポットに触れないことも、安定して遠くまで行く良い策略であり、長期的に見れば、ビットコインと以太坊の投資に参与し続けてこそ、風口を踏む価値投資である。
それらのわずかな機会は、お金を稼ぐのは永遠に食物連鎖の頂点であり、彼らは多くの投資家と完全に非対称な情報を持っており、この刈り取り方式は実際には公平ではなく、投資ということは、どこでも地雷であり、理解できないか、できるだけ少なく参加したほうがいい。

データによると、2017年以降約1800件の暗号化プロジェクトが失敗している。
このデータは何に基づいて統計されたのかわかりませんが、明らかに間違っています。校長の不完全な統計によると、180000個の暗号化プロジェクトが失敗したのは比較的合理的なデータで、ここ数年私が自分で持った空気コインだけで100個も降りません。財布の中には様々な数字が入っていて、すでに行方がわかりません。
インリングでは、ゼロになる項目に触れるのは簡単ではありません。金持ちになる前に、リスクを考えることをお勧めします。

                                       相場分析

ビットコイン
外皿の黄金白銀は小幅に上昇し、ビットコイン連動で一定の幅の反発が見られたが、日線から見ると、現在の位置には依然として大きな圧力があり、校長が皆さんに与えた戦略は依然として下落すれば大胆に購入し、この位置の参加のコストパフォーマンスは高くなく、高く追う必要がなければ、相対的に安全な位置は1600ドルで、このエリアを突破して、もっと高く追うのが楽になる。

ETH:
量は縮小し続けることができ、依然として連動している。
太坊アドレス数で過去最高を記録し,4800万個近く,コミュニティ共通認識が大きいほど上昇する確率が大きいため,操作戦略は大胆に購入することが主である.私は自分で8000個近くのETHを買いました。

画像2

LINK:
量が縮まるのはすごいですね。持続性が懸念されますので、利益の半分を先に出しましょう。方向を選んでから勢いに乗ってください。

BCH:
下落量は大きくなく,後から上昇力を見る.

YFI:
昨日PolyChain Capitalに460万ドル買われましたが、これを買って論理マニアにはわかりませんでしたが、レイアウトDefi第2弾相場なのでしょうか?
いずれにしても、私たちは市場が安定してから購入することができる。

欧米の週末は、貨幣圏はいつも閑散としており、市場の主導者が欧米に移っていることを示しており、量が不足しており、短期的な方向を判断することが難しく、参加しているかどうかがわからないといいです。

画像1

だから私たちが嬉しいことは口座の資金が増えて、ファンを連れてお金を稼ぐことです。もしあなたが私に注目していればLINEを追加して私たちのファングループに参加することができます。

画像3