OKEXブラックスワンが暴落を起こし、買いますか、それとも売りますか?

よろしければ、身近にビットコインを遊んでいる友達をお勧めして注目してください。サポートありがとうございました

隔夜階調機構は7000枚のビットコインを購入し、ビットコインをリバウンドの道に持って行ったばかりで、今日Okexはブラックスワンを出して、ビットコインがいくら上がってきてどうやって落ちてきたのか。
これが市場であり、多くの場合技術や資金面でコントロールされておらず、逆に様々なブラックスワン事件が発生し、投資路上に不確実性を埋めてくれている。
Okexは今日11時から,すべてのユーザの貨幣引き出しを一時停止し,現在のところ再開されていない.。
公式公告によると、Okexの一部の秘密鍵担当者が公安機関の調査に協力しており、現在失連状態にあるため、許可が完了できないことが原因だという。
多くの投資家はこのニュースを見て直接慌てて、手にした貨幣を先に尊敬して、損失を拡大しないようにした。
このニュースにより港株欧科雲チェーンは12%下落し、OKBは直線的に20%近く下落し、ビットコインをはじめとする主流貨幣市場はすべて異なる程度の戻りが現れ、帯は市場全体を崩壊させた。
主流取引所の貨幣財布は複数の高層管理者が同時に許可する必要があり、財布の中の貨幣が提出されることが多いが、今日の公告では秘密鍵担当者が連れ去られたと言及されており、多くの人がこの人が徐スター本人ではないかと推測しており、先ほどの財新網の情報によると、創業者の徐スターはすでに警察に連行されている。

画像1

明らかに,秘密鍵管理者が迅速に出てこないと,Okexユーザがコインを引き出すことができなくなる.。
しかし校長は,この影響は明らかに持続不可能であり,Okexがコインを持つことができなくても,周辺の継続的な購入に影響を与えないため,ビットコインは暴落の基礎を備えていないと考えている.。
逆に、この黒い白鳥がもたらしたコールバックはさらに絶好の加倉機会だった。
また,このような重大な事件は,ビットコイン価格がこのように堅調に保たれており,市場の受容力を説明するのに十分であるため,市場のパニックに影響されないように計画されており,他人がパニックになったときが,我々が購入する機会であることが明らかになった.

                                          相場分析

ビットコイン
ビットコイン日線レベルでは放出量が下落しているが、このブラックスワン事件による反落は、市場の需給関係をリアルに反映していないため、校長は昨日の観点を維持し、下落は購入機会であり、OKEXのブラック白鳥事件が他の取引所に蔓延しない限り、市場は再びパニックになりにくく、保有や加倉を継続することが主である。

ETH:
全体的な抗圧能力はBTCに及ばず、弱い連動が主であり、365は依然として重要な支持であり、現在まだ有効に割れていない。

LINK:
他のメインストリーム通貨とは異なり、リコールは依然として無限であるため、上昇は一触即発である。

BCH:
昨日はリスクを回避することを提案しましたが、今日はブラックスワンに遭遇したとは思いませんでした。慎重なのはいつも間違いないようです。そうでなければ、利益の回復は妥当で、今日の動きはあまり良くなく、短期連動してビットコインの方向を選択してい

ADA:
コールバック量も幅も大きくなく、後市は引き続き上昇する期待がある。

ビットコインは持続的な増量資金が存在するため、他の貨幣種より明らかに強く、主ストリームコインは先にビットコインに切り替え、後続などの市場自信が回復した後、再配置を開始することを提案する。

画像3

私は昨日ビットコインを5枚買って、私の短期目標は短時間で5枚のビットコインを2倍にすることですので、あなた達は私に注目して、私がどのように資産を2倍にするかを目撃することができます。

画像4

現在は1.6枚のビットコインの利益を出し始めています。皆さんは私の文章を注目して転送して、より多くの助けが必要な人に私に注目してもらいます。

画像2