ビットコインは下落しない

よろしければ、身近にビットコインを遊んでいる友達をお勧めして注目してください。サポートありがとうございました

OKEX徐スターが捕まったニュースが発酵した後、OKの資産が二度と出せないことを心配している人が多いので、その心配は必要ありません。
OKのお金はすべて財布の中にあり、盗まれていません。秘密鍵をコントロールしている人は国にコントロールされていても安全なので、コインを持っている取引所の投資家はパニックになることなく、辛抱強く待っていればいいです。
このことが出てから、DexがこれでCexに代わると思っている人も少なくありませんが、この考え方は幼稚ですが、この説では、世界のすべての中心化されたものに価値がないのではないでしょうか。
銀行は危険で、金庫は危険で、国際大手たちも危険で、あなたの脱中心化だけが危険ではありませんか?
これは明らかに論理がなく、人類の歴史がこんなに多く発展し、人文社会はすでに非常に成熟した信頼メカニズムを構築しており、これは一朝一夕に簡単に動揺できるものではなく、ブロックチェーン技術を打ってZF命を皮革しようとしている人たちはこの世界の社会形態をよく理解していない。
逆に、ブロックチェーン技術はトップデザインの核心技術として、逆により効果的に管理者に便宜を提供することができ、ブロックチェーン技術の信頼メカニズムを通じて、底層社会により透明な競争機会を与え、これこそ国家の核心競争力であり、この国のために努力するすべての人に公平な待遇を受けさせ、国は自然に活気に満ちた光景を呈している。
ブロックチェーン技術により、様々な関係で不当に利益を得ている人たちを終末に向かわせる。
だから、中心化取引所にはその存在の道理と意義があり、彼の使命は短期的にDexに取って代わられることはない。ましてや、私たちにはこのような仕事量を運ぶ公鎖は一つもなく、インターネットは5 G時代になったが、私たちのブロックチェーンは2 G時代をさまよっている。

Bakktビットコイン受け渡し量は10月に過去最高を記録した。
受け渡しは先物に投資する人が、先物を受け渡し日に手に入れ、当時の価格で貨物(ビットコイン)を購入することを意味し、このデータは機関のBTCに対する需要が明らかに増加し、BTCの将来を有望視していることを示している。

スーパー機関はさらに8659枚のBTCを買い、在庫量は46万枚のビットコインを超え、スーパー機関の継続的な購入行為は、ビットコインに下落の余地が全くなかった。
年明けから現在まで、購入しかなく、売れていないため、ビットコインは312から3800ドルに下落して以来、この半年余りでまともなコールバックがほとんどなく、昨日ブラックスワン事件があっても、ビットコインは極めて強い抵抗性を示しており、その原因は、階調が食い下がっていたからである。
この傾向によれば、ビットコインの第4四半期の相場は非常に期待できるはずであり、グローバル機関、特に米国をはじめとする機関が入場を続けることがはっきりした論理となっており、これらの巨大怪獣に追従して、下落すれば購入する戦略をとっている。

                                                相場分析

ビットコイン:
あるデータによると、ビットコインの土曜日の変動率は木曜日より50%低い。 最近しばらくして、6日になると基本的に振動相場で、大きな変動は少なくて、主に欧米の休業市で、機構たちが市場に関与しなくなったからです。 昨日は市場が下落しなかったが、大機関はみんなのパニックに乗じて8659個のビットコインをひそかに買いました。今日は下落する確率も低く、市場全体が揺れ続け、ブラックスワン事件の影響を消化し続けます。

ETH:
365の支えは基本的に支えられており,短期的にはBTC動揺に追従することが主である。

LINK:
昨日買いに参加した人は引き続き持つことができますが、トレンドは問題ありません。

BCH:
昨日は下落量が少し大きくなりましたが、短期的にはしっかり皿を消化する時間がかかります。

何も言うことはありませんが、ビットコインが11100ドルに落ちる機会があれば、また購入の機会を与えました。

画像1

もう言わないでお金を稼ぎ続けます。

画像2